What's New

< 一覧に戻る

【リユースT】現在、不要Tシャツを集中的に回収しています。~3/18(日)

UPDATE: 2012/02/23

現在、4月に東京都渋谷区代々木公園で開催される『アースデイ東京2012
(国内最大級の環境イベント)で展開する「リユースTシャツ」製作に向けて、
準備を進めています。

まだ誰も袖を通していないにも関わらず、廃棄されてしまう、というTシャツをお持ちですか?
お持ちでしたら、ご寄付をお願い致します。

わたしたちは、それらを活用し、「リユースTシャツ」として再利用致します。

以下のような業種の方々に寄付いただいております。
・Tシャツメーカー(サンプルやB級品、デッドストック)
・アパレルブランド/メーカー(サンプルやB級品、デッドストック)
・Tシャツプリント工場(ミスプリント)
・商社(イベントで制作したTシャツの余剰品)
・制作会社(販促品として制作したTシャツの余剰品) など

【回収条件】
・誰も袖を通していないもの
・大人サイズのものレディースS/M/L メンズS/M/L/LL ※子どもサイズも大歓迎
・裏返したときに、凹凸(刺繍やふわふわなど)がないもの
・裏返したときに、表の柄が透けないもの
これらすべての条件を満たすもの

上記の回収条件を満たすTシャツをお持ちでしたら、
以下のフォームよりお問い合わせください。
http://friendlyday.org/reuset/contact/

後ほど、詳細資料と共に、返信させていただきます。
通常、翌営業日中にはご返信を差し上げております。
返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

その後、ご発送に向けた調整をさせていただきます。

尚、お送りいただく際の送料は、誠に恐縮ですがご負担ください。
ご寄付いただける企業様は、当団体HPでご紹介させていただきます。

皆さまのご協力、お待ち申し上げております。