【リユースT】アースデイ東京2013に際して。4/20(土)-21(日)

日本最大級の環境イベント、「アースデイ東京」。
いよいよ明日からですね。
なんだかお天気が心配なところですが、
企業やNPO、NGOの環境活動のPRに、美味しいごはん、そして音楽にトーク…
それが待っていると思うと、お天気もどうにか持ってくれそうな気さえします。

そもそも「アースデイ東京」とは、
4月22日アースデイ(地球のことを考える日)にちなんで開催されるお祭り。
環境イベントというと、堅苦しい?!と思いがちですが、そんな雰囲気はゼロ。
心地よい音と声と色と笑顔に包まれた本当にステキなイベントです。
http://www.earthday-tokyo.org/2013/

リユースTシャツは、今回で12回目の出展になります。
新ライン’Reuse T-shirt AS YOU LIKE’ が皆さまに受け入れていただけるか、
ちょっとドキドキしながらも、楽しく準備を進めています。

明日、お気を付けてお越しください。
皆さんの笑顔にお会いできることを心から楽しみにしています。

会場マップです。
わたしたちは、ブルー字の15番になります。
http://www.earthday-tokyo.org/2013/map.pdf

※毎年ご購入いただいている皆さまへ
いつもご愛顧&サポートいただき、まことにありがとうございます。
今回の’Reuse T-shirt AS YOU LIKE’ は、ワークショップ新企画です。
「よりアクション型へ」というメッセージのもと、
あなたのひと手間があり、完成するリユースTシャツです。
参加費は、1500円になります。
お持ち帰りいただくこともできますが、文字パーツを選んでいただいたり、
多少お時間がかかることが予想されます。
予めご了承くださいませ。